無限の可能性を信じる力

nakatomimoka2009-09-04

西田徹さん。「オンリーワンの自己確立をし、あふれ出るエネルギーを充填し、直感的に意志決定する術を身につけた人が、積極的行動を開始します。行動はまわりに影響を与え、まわりからの影響で自分自身が変わります。そして新たにバージョンアップした力をもとに、さらに新たに行動します。これらの変動が終わらないダイナミズムです。そして、これらの力を駆使して努力している人には、不思議な出来事が訪れます。不思議な体験をした人は、『自分はもっと才能がある』『自分はすごく運がよい』『自分が今のテーマを選んだ背景には運命的な何かがある』『皆が自分を助けてくれる』と見方や考え方が変わります。このように非常にポジティブにとらえることができる能力を、『無限の可能性を信じる力』と呼ぶこととしましょう」そう、私は運が良い。