精神のレベルが上がると

nakatomimoka2011-08-11

浅見帆帆子さん。「シンクロニシティは、自分の『精神レベル』が上がると頻繁に起こるようになります。精神レベルとは、『魂のレベル、精神の発達度合い』のことで、どのように測るかを簡単に言うと、その人がどれくらい幸せを感じて生きているか(運がいいと思い、起こることはすべてベストだと実感し)愛にあふれて暮らしているかどうか。精神レベルの高い人は、例えば、人生には色々なことが起こるけれど、生きるってやっぱり素晴らしいことだ、と感じて暮らしている。自分の暮らしの中に、不満や不平はほとんどない(日常の小さなことではあるとしても)、誰かを心から愛し、自分の使命と思えることに楽しんで打ち込んでいる、というような心境になっています。幸せは条件ではなく、本人が感じているかどうかで決まるのです」レベルを上げたし。