思いどおりの人生を

nakatomimoka2017-02-25

山富浩司さん。「あなたは思い通りの人生を歩んでいます。『人間関係は良好だけど、お金が入ってこなくって』そういわれる方は、人間関係はよいのですが、お金の流れはあまりよくありません。もうお気づきですよね。人は思ったとおりの人生を歩んでいるのです。『私はツイてない』と思えば、ツイてない人生を。『私はツイてる』と思えば、ツイている人生を歩むことになります。『願いどおり』ではなく、『思いどおり』の人生を、あなたは歩んでいるのです。お金がないから『お金が足りない』と思うのではありません。『お金が足りない』そう思うから、『そのとおり』の結果になるのです。人生はすべて思いこみです。人生がうまくいっていない人は、『マイナスの思いこみ』をしている人が多いようです。それが思いどおりに叶っているのが現実です」思い。