アンカリングフレーズ

nakatomimoka2018-03-01

Keikoさん。「願いごとを書いても叶わない理由のひとつは、『宇宙とつながっていない』から。アンカリングフレーズは、宇宙とつながる魔法の言葉。新月は「私がここで願うことは宇宙意志と完全に調和し、世の中に愛と繁栄をもたらす最良の方法であると確信しています。私が今から願うことを通して、生きとし生けるすべてのものに、私の愛の力が速やかに届くことを意図します。」満月のアンカリングフレーズは「宇宙の愛と導きにより私の願いが最速で叶えられましたことに感謝し、この幸せをあらゆる方法で世の中に還元していくことを誓います。宇宙の愛と光が、つねに私とともにあることを感謝いたします。」パワーウイッシュを書くときの出だしのフレーズ。完璧な波動をもっているので、文体を変えず、声に出しながら書けばさらによし」書いてみますか。