予祝スマイル

nakatomimoka2018-09-10

ひすいこたろうさん「①あなたの夢が叶ったとき、あなたはどんな笑顔をするでしょうか? いま、具体的な夢がないという方も大丈夫。この先、最高の未来が待っていたとしたら、その未来で、あなたはどんな笑顔で過ごしているでしょうか? ②鏡の前で、その最高の笑顔の笑顔をしてみるのです。鏡の前でニッコリと笑って、鏡に映る自分の瞳に優しく『ありがとう』と伝えよう。瞳は潜在意識の入口と言われます。その瞳に、未来の自分の最高の笑顔を先取りして映すのです。これは具体的な願いや夢がないという方にも有効で、鏡の前で最高の笑顔をしてみるだけでいいいのです。いわば笑顔の予祝です。自分の瞳に優しく笑いかけて、最高の笑顔で自分に『ありがとう』を伝える。これを僕はラジオ番組で伝えたことがあるんですが、効果が出たと大反響でした」笑顔。