HITSの法則

f:id:nakatomimoka:20190427204905j:plain

重田みゆきさん。「夢をかなえたくて、まだ届かない、という時は、『HITSの法則』の何が足りないのかを考えてみて下さい。今の自分に足りないのは、HEART? 夢に対する熱い思い? それともIMPRESSION? この人ならば、その夢かなえられるだろうな、と人に信頼されるような見た目の外見や話し方のPRの部分でしょうか? または、TARENT,TECHNIQUE,TRAINING……自分の才能・能力・技術・継続的な努力だと思いますか? それとも、どんなに夢を諦めようと思っても、それを許さないほどの強力SUPPORTERSの力だと思いますか? 一緒に頑張ってきてくれた仲間がいたら、自分だけ諦めるなんてできませんよね。陰で支えてくれた応援団がいると思ったら、恩返ししたい、と不思議なほど力が湧いてきますよね。逃げられませんよね」IとSが足りませんな。