高周波が幸福に

f:id:nakatomimoka:20190915125609j:plain

小池龍之介さん。「『物理的な体の振動が、高周波の人のほうが幸福なはずで、低周波の人がより幸福ではない』という結果なんですね。それもそのはずで、その振動、より洗練された繊細な感情を作っているほど、それの発している波というのは繊細で高周波。別の言い方をすれば、より物質的でない感じになるんですよ。より固体的ではなく、より流動的な感じとして感じられるんです。ところが、『攻撃性』とか、『傲慢さ』とか、『ごまかそうとする気持ち』などというのは、身体的に縮こまる感じというのを皆さんも経験していると思うんですけれど、それが発散しているオーラというのは、より振動が鈍い、粗い波なんです。より固体的で鈍く硬い感じであるか、より振動が繊細でより速いか。より物質的でなかったりするのが、慈悲の波の次元のような」人間の波動。