誕生日をお祝いする

nakatomimoka2011-04-14

鈴木義幸さん。「しかし、またもザンダーは途中でストップをかけました。『すごくいい!でも大きな声で歌えばいいというものでもない。みなさん、忘れていませんか? 今日は正真正銘彼女のバースデーです。彼女がこの世に生を受けたことをお祝いする日です。ちょっと想像してみませんか? 彼女が生まれた日、彼女のご両親はどんな顔で生まれたばかりの彼女の顔を覗き込んだのかを。最近、どんな仕事をしていて、どんな家族に囲まれていて、どんな将来を展望しているのかを。その彼女の、正真正銘の誕生日です。心を込めて、彼女という人間がここにいることの奇跡を歌を通してお祝いしましょう。さあ!』歌声は、ゆったりとした、気持ちの込められた音色に変わりました。ステージでその歌を聞いていた彼女の頬に涙が伝いました」誕生日の大切さ。