否定形かどうか判断できない

nakatomimoka2010-05-23

リーサ・ニコルズさん。「『引き寄せの法則』はとても正直です。あなたが欲しいものを思い浮かべ、意識をしっかりとそれに向けると、毎回それを与えてくれます。しかし、あなたが欲しくないものに集中しても、『引き寄せの法則』はそうとは聞きません。『私は遅れたくない』と思っても、『引き寄せの法則』はそれを欲しくないとは聞きません。あなたが考えている『遅れる』という事の方が現実化してしまうのです。それが何回も繰り返し出現します。『引き寄せの法則』は欲しいか欲しくないかを判断してくれません。あなたが何かに意識を集中させていると、それが何であろうと、出現させてしまうのです」つまり、宇宙は否定形かどうかまで、判断ができない。意識を持続的に集中させると、宇宙は最大の力で呼び寄せてしまう。いいことだけに集中。