緑色ペンでワクワクを

nakatomimoka2016-12-04

さとうめぐみさん。「あなたは自分の”ワクワク”を大切にしていますか? 手帳セラピーでは、このワクワクする気持ちをとても大切にしています。ここで緑色のペンを用意してください。このペン、実は、あなたのワクワクに魔法をかける杖になります!手帳を開いて、過去の用事でワクワクしたことを緑色のペンで囲ってみましょう。あなたは、今週いくつワクワクしたでしょうか?今度は未来の予定でワクワクする用事を緑色のペンで囲ってみましょう。どんな予定をあなたはワクワクと思うのでしょうか。もしかすると、プライベートの予定が緑色のペンで囲めなくて、驚いた人もいるかもしれません。自分で立てたプライベートの予定なのに、ワクワクしていない。重大なことに気づいてしまいましたね。自分の本音をもう少し探ってみましょう」あるか、緑色。