運のいい人の共通点

nakatomimoka2017-01-14

島田秀平さん。「一言で言えば、『いいことだけを信じ、喜ぶ』。これこそが、運のいい人の共通点ではないのかな、と思います。手相に限らず、占い全般とのつき合い方が上手とも言えますね。占いで悪いことを言われても、気にしない。大事な決断を、占いだけで下したりもしないし、占いがすすめてくることも、気に入ればやってみるけれど、振り回されはしない。そして、いい内容だけを信じて、いい気分で過ごす。こんな風に、運のいい人ほど、占いとちょうどいい距離感でつき合っているのです。運のいい人には、『いい』と思ったらすぐ行動する、という共通点もあるようです。『すぐ、やってみる』、『いいと思ったら、すぐに試してみる』という行動力が、運を引き寄せるのでしょう。『運』とはじっとしていても巡ってこないもの」思い立ったら、すぐ実行。