愛と笑いと感謝の心

nakatomimoka2018-02-06

ワタナベ薫さん。「引き寄せの法則の根幹は、宇宙との調和です。宇宙(大いなる者、神、グレートサムシング)は愛です。生活に愛が満ちていること、温かい感情、親切。そして感謝の気持ちが『引き寄せの法則』のベースなのです。引き寄せをうまくいかせるための最大のポイントは『今ある幸せ』に気づくことです。すでに望むものを手に入れた人たちを見ては欠乏感や枯渇感、モヤモヤを募らせるのはもうやめてしまいましょう。引き寄せたくても引き寄せられないときは、今あるものだけを数えていきましょう。『引き寄せの法則』を支えるものは、『愛と笑いと感謝の心』。これは、私がずっと発信してきた、いちばん重要な根幹です。実践すれば、引き寄せ難民になる心配はなくなります」宇宙と調和するためには、感謝して笑って、そしてたぶん、あと少し何か。