自己指示の確認書

nakatomimoka2018-06-14

白井豊さん。「1.A4程度の大きさの紙とペンを準備します。2.第一段落には、結果の目標(最終的にかなえたい夢、ゴール)内容と期限(いつまでにかなえたいか)を書きます。読んだだけで夢をかなえた自分の姿をありありと想像できるような、具体的な内容であることが望ましいです。3.第二段落として、結果の目標を達成することに、どのような意義や価値があるかを書きます。『何のために達成するか』という、目標達成の目的とも言えます。4.第三段落には、結果の目標を達成するための経過の目標を書きます。未来から現在へのタイムラインを歩くことで抽出された、結果の目標を達成するための具体的な方法がこの段落に書かれることになります。この段落は最も長くなります。5.第四段落には、第一段落と同様の内容を書きます」やることと、意義を。