欲望が変わるとき

f:id:nakatomimoka:20211205220955j:plain

ゲッターズ飯田さん。「運気の流れによって、己の欲望が変わるときがあるのです。これが『運気が悪い時期(裏運気)』に起こります。慣れない欲望を追いかけるから結果がともなわないことが多く、失敗したり、痛い目にあったりしやすい。だから『運気が悪いと思ってしまう』ということがわかってきました。つまり、裏運気は、『己の欲望が変わるから、うまくいかないと感じやすい時期』なだけで、このしくみがわかれば、手が打てるんです。『どんな欲望に変わったのか』をあぶり出し、『ではどうすれば、その欲望を楽しめるか?』を、より具体的に示せれば、『運気が悪い』という感覚も180度ひっくり返すことができるのです。これに気づいてから、運が悪いといわれる時期を、いつもと違う欲望に向かい出した時期、と表現するようになりました」違う欲に。