苦くて甘い今を生きている

nakatomimoka2010-12-23

アンジェラ・アキさんのコンサートに行ってきた。12月20日、大阪城ホールでの「HOME SWEET HOME "5YEARS"」。2007年3月のテレビ番組「武道館に桜が咲いた日〜アンジェラ・アキ ライブ&ドキュメント」を見て以来、いいなと思っていたのだが、なにせPOPS系のコンサートには行ったことがないので、乗りについていけなかったらどうしようとか考えてしまい、ライブには足が向かなかったのである。それが、アンジーのファンクラブにも入っているKさんから11月のグランキューブでのコンサートに行けなくなったのでいかがですか、と誘っていただいたことから(結局は都合がつかず行けなかったのだが)火がついて、予約が取れて、実現したものである。やっぱり、ライブっていうのはいいものですね。さて、こんどはいつかな、楽しみだな。