潜在意識から情報を引き出す

nakatomimoka2011-09-19

ジャック・キャンフィールドさん。「潜在意識を活用するには2つの方法がある。一つは、潜在意識から情報を引き出すこと。仮に明日、私が君から何かの契約を取りたいと思っているとする。私がすべきことは、その打ち合わせの前の晩、寝る前に静かな場所で、君のイメージに意識を集中し、自分の潜在意識に君の恐れやニーズや要求といったものを認識させるんだ。そうすれば君のことがとても良く理解できるようになる。というのは、私たちはみな、潜在意識のレベルでつながっているからだよ。だから、私の一部は君が恐れるものや望むものを知ってるんだ。人は誰しも、多かれ少なかれ超能力者なんだよ。人はその分野について訓練されていないがその必要はないんだ。ただ質問をすればいいだけの話だからね」その潜在意識にどうやってアクセスするか。 [Photo:泰]