切り抜きでイメージ

nakatomimoka2016-12-06

さとうめぐみさん。「ハッピーをスイッと引き寄せるコツがあることを知っていますか? それは、手に入れたいものをできるかぎり具体的にイメージすることです。でも、慣れないとなかなか”具体的に”思い浮かべるのは難しいもの。そこでおすすめなのが『切り抜き』です。雑誌を読んでいて気になる写真があったら即決でパッと切り抜いてください。行きたい場所、美味しそうなケーキ、理想のライフスタイル。なんでもかまいません。また『理由はわからないけど、なぜかちょっと気になる』そんな切り抜きも大切に保存しておきましょう。きっと縁があるもの。ジャンル別に分類した切り抜きを使って、あなたの理想を引きつけるとっておきのアイテムを作りましょう。集めた切り抜きをワクワク気分でコラージュして貼っていきましょう」恐れずに切り抜きを。