気に入ったことを

f:id:nakatomimoka:20200921071052j:plain

星友啓さん。「(31)『相手』のことですでに気に入ったことを伝えてください。(32)深刻すぎてジョークにならないことはありますか?(33)あなたが今晩、誰とも話さずに死ぬとしたら、これまでいわなかったのが悔やまれることはありますか?なぜそれをこれまで隠していたでしょう?(34)あなたのものがすべて置いてある家が火事になりました。家族とペットを助けた後、一つだけ何か取りに行く余裕があったら、何を取りにいきますか?なぜそれを選びましたか?(35)あなたの家族の中で誰かが死んでしまうとしたら、あなたが一番取り乱してしまいそうなのは誰ですか?(36)『相手』に悩みを一つ打ち明け、アドバイスをしてもらってください。また、あなたの選んだ悩みに関して、あなたがどのように感じていると思うかを、『相手』に聞いてください」大切。