清潔感の身だしなみ

橋本京明さん。「強運な人たちを見ていると、外見的な共通点があります。それは、どの人も、『清潔感のある身だしなみ』であること。高級品を身に着けてキレイな格好をしているというわけではなく、襟のパリっとしたシャツを着ていたり、ヘアスタイルがこざっぱりしていたりと、なんとなく清潔感があって好印象なのです。そこで、相談にやってくる方を観察してみると、なかなか開運できない方とすぐに開運していく方には、ある違いがあることに気がつきました。それは、『眉毛』『爪』『歯並び』『洋服』『靴』です。なかなか開運できない方の多くは、眉毛が太すぎたり、細すぎたり、または手入れをせずにぼさぼさだったり、目が付く場所に、清潔感が感じられないのです。運というものは、結局は人が運んでくるものなのです」一緒に居て心地よい身だしなみ。