アホルイアーラキーラ

nakatomimoka2009-07-23

サンディーさん。「最後のAは”アホルイアーラキーラ”。”アホルイ”は忍耐、”アーラキーラ”のキーラは栄光なのだけど、ここでは次のように解釈している。これまであげた四つを思う、心から感じて、魂を持った言葉を生み出して、使うこと。そして生まれた言葉に導かれた本当の行動をずっと続ければ、誰の魂も輝く日が必ず来る。アロハって言っただけで、素晴らしいお経を全部唱えたくらい、パワフルなすごい光があるでしょう。その場をパッと変えてくれる。姿勢を正しくして呼吸を深くして、自分を始めるスタートラインに立つ言葉。毎瞬毎瞬が時の始まり。そう思った瞬間にその人は本当に生まれ変わるから、アロハはすごくいいセラピーだと思います」魂を持った言葉を生み出して、その言葉に導かれた行動を続ければ、必ず、魂が輝く日が来る。