楽しいという波動を

f:id:nakatomimoka:20190302154254j:plain

かずみんさん。「引き寄せるのは『感情』や『波動』といったものです。いくら引き寄せを実践しようとしても、『楽しい』という波動が乗っていないと楽しい現実はやってこないのですよ。がむしゃら、真面目、主語が他人、というのは引き寄せをさまたげる三冠王です。頭に思い浮かべてみて、楽しい。なんだかにやにやする。大事なのはそれ。妄想も、現実になるのは『妄想の内容(あたまに思い浮かべたこと)』ではないんです。妄想しながら自分が感じている『幸せだな』『うれしいな』という感情に見合った現実が、またやってくるんですよ。心の深くにある思いこみを変えていくんです。それには大きな願いを放つだけじゃなくて、小さな願いを叶えていくことも大事なんです。自分の中に生まれた『こうしたい』という願いを叶えていくんです」書き換えね。