坊ちゃんの旅

f:id:nakatomimoka:20200214110204j:plain

松山に行ってきた。飛行機とホテルでバレンタインのチョコを貰った。漱石珈琲店で坊ちゃん珈琲と坊ちゃん団子を食べて、松山市役所へ。事前に9割くらいかと想定していた結果ではなかったけれど、久々にドキドキしたし、普段は会えないような人達と過ごせて、話もできて、いい刺激になった。記者会見で、ある人が触れてくれたことと、懇親会で別の方から、「イチオシでした」と言って貰えたことが今後の励みになった。5時半から予約していた丸万へ。ここは一昨年の大晦日に『孤独のグルメ』の撮影があった店で、結局4時間近くいたのだが、美味しかったし、常連さんも含め、お客さんとの話もはずんだ。道後温泉本館につかって、ホテルへ。翌日は道後温泉別館の飛鳥野温泉で二階座敷貸し切りのあと、松山城へ。丸水で鯛めしを食べて帰ってきた。いい旅でした。