すべてを愛して一体になる

nakatomimoka2015-03-23

パム・グラウトさん。「誰かを怖がる、誰かを嫌う、誰かを批判する。そんなとき、人は可能性のフィールド(FP・宇宙)から切り離されている。すべての魔法はFPで起きる。だから、FPと一体にならなければならない。他人の中に欠点を見るとき(他人とは、つまり、自分では別の存在だと思っているが、本当は自分を反映した存在だ)人はFPとのつながりを断たれてしまうからだ。あなたの目にうつるすべてのものは、あなたの心が作りだしている。思い通りにしてくれない人の愚痴ばかり言うのは、自分をFPから切り離してしまうことと同じだ。FPとつながりさえすれば、あなたが現実にしたい夢や希望のすべてがあっという間に現実になる。FPと一体となりたいなら、すべての人を愛し、すべてのものを愛さなければならない」すべてを愛すること。