自信を育む公式

ナポレオン・ヒルさん。「1.私は人生の明確な願望・目標を達成できるだけの脳力を持っている。従って、私はどんなことがあっても忍耐強くそれを追求していく。このことを、私は自分自身に対して約束する。2.心の中で強く願えば、それはいつの日か必ず実現することを私は確信している。だから毎日30分、私がこのようになりたいと思う自分の姿を心の中で鮮明に、そして具体的に想像する。3.深層自己説得の素晴らしい威力を私は知っている。だから毎日10分間、私はリラックスして自身を養うための深層自己説得を行う。4.私は自分の願望・目標をはっきりと紙に書きだした。私はそれを達成するまで、どのようなことがあっても決して諦めないことを誓う。5.いかなる富も地位も、それが真実と信義に基づくものでなければ、長続きしない」毎日30分。