細胞が幸福になる

nakatomimoka2012-10-18

マーク・ビクター・ハンセンさん。「(講演家として、コールバックと呼ばれるテクニックを使っていますね?)聴衆に『コールバック』をして貰うときは、まず自分自身に触れてもらうんだ。それは『錨(アンカー)』と呼ばれるものだ。コールバックは人々を異なるレベルへと目覚めさせるんだよ。そして繰り返しこういって貰うんだ。『わたしは健康だ。わたしは幸福だ。わたしは成功している』とね。これは友人のディーパック・チョプラから学んだものなんだ。彼はもっとも偉大な医師であり、量子物理学者であり、アーユルヴェーダの療法士だ。彼はこう言っている。『幸福だと思えば、細胞が幸福になり、幸福な細胞は量子を幸福にし、幸福な量子はほかのすべてを幸福にする』人は誰でも幸福になるか不幸になるかを選ばなければならないんだ」わたしは幸福。