清浄な気に触れながら

エドワード淺井さん。「やり方はシンプルで、天に向かって自分の目標やかなえたい夢を宣言するだけです。ただしその前に、窓を空けて声明な気を部屋に取り入れましょう。次に、自分の願いを口に出して宣言します。『〇〇しますように』と、”お願い”するのではなく、『〇〇します』『〇〇しました』といい切りましょう。技の効果はフィードバックとして現実世界に必ず現れます。そのかすかな揺らぎをとらえて行動していきましょう。『寅の刻』の午前4時~5時頃には、こちら側の意図が届きやすくなるだけでなく、神の叡智もこちら側にやってきます。宇宙の知恵がもっとも勢いよく流れ込んでくる時間であるので、その清浄な気に触れながら、ぜひ自分の目標に進むために活用して下さい。小説家になりたいなら、一行でもいいから作品を書いてみる」清浄な。