豊かな人のふりを

nakatomimoka2017-09-27

斎藤ひとりさん。「役者になったつもりで演技をすればいいんだよ。幸せで豊かな人のふりをすると豊かな波動が出て、生活は豊かになっていくよ。幸せで豊かな人とは、簡単にいうと、『やさしくて人に好かれるお金持ち』の人のことだよ。人に好かれるお金持ちの人のしぐさや格好、持ち物、どんな態度で人に接しているかをよく見て、『ステキだな』と思ったことの中から、自分にできることを、一つ一つ、真似をするの。見栄を張って、借金してまで高いものを買っちゃダメなんだよ。お金持ちの真似をするというのは、例えば、バッグを買うなら自分の予算に合った中から高そうに見えるバッグを買うということ。洋服も高そうに見えるものを買うようにしようよ、ということだからね。ステキに見えるもの、高そうに見えるものをセンスがいいというんだよ」ふりから。