まず他人を喜ばす

nakatomimoka2018-01-27

あいのひろさん。「夢をかなえるために必要なものはたったひとつ。それは『思い込み』です。心の90%以上が『思いこみ』つまり潜在意識でできているのです。この潜在意識の中に、魔法のランプの中のジーニーが住んでいます。ピンクジーニーは、どんな願いも可能にする潜在的な力を備えています。逆に黒ジーニーは変化を恐れます。ですので、いかに黒ジーニーの力を越えて、ピンクジーニーに力を発揮してもらって思い通りに人生を展開させていけるかが、夢をかなえる秘訣です。ナポレオン・ヒルが見つけた法則は、『自分がしてほしいと思うことは、何よりもまず他人にそうしてあげること』でした。友人は「電子ピアノが手に入ることで私に湧くであろう喜びを、誰かに与えてみよう」と考えました。周りを喜ばせることをしたそうです。すると奇跡が!」せや。