満月の感謝を習慣に

nakatomimoka2018-02-10

Keikoさん。「実際、願いって、自分がその気になれば叶っちゃうものなのよ。まあ、ちょっとタイムラグはあるかもしれないけど、そんなのは誤差のレベル。『そのうち叶うんだから、もう宇宙にお礼言っとこー』みたいなノリが、実際、いちばん叶いやすい。いずれにしろ、感謝してしすぎることはないわけで。願いごと云々を抜きにして、満月の感謝を習慣にするだけでも、運気アップは確実。私たちってとかく『ないもの』に目がいきがち。これが足りない、あれが足りない、他の人はもっているのに、自分にはない……等々。ないものにばかり目がいって、自分に与えられているものにはいっこうに気づかなかったりする。実際は、たくさんのものを与えられるにもかかわらず、ね。願いを叶えるコツは、ないものを求めるのではなく、『感謝すること』」タイムラグ。