願いを見える化

nakatomimoka2018-02-17

あいのひろさん。「実は、夢かなマップを作ることは、潜在意識の中に埋もれてしまった自分の願いを、顕在意識に出すことなのです。脳は、フォーカスしたももの情報を自動的に検索し集めることができるのです。つまり、何を求めるか、何に注目するかで、人生も、行動も、すべて変わってきます。夢かなマップを作ると、自分の願いが『見える化』されるので、意識がそこにフォーカスしやすくなります。フォーカスすると、情報が入ってきて、行動に移しやすくなります。行動に移すと、夢がかなってきます。『常に目で見ることで意識がフォーカスされやすくなるから』これが夢がかなう理由です。一点集中して、エネルギーをそのことに100%使う。寝ても覚めてもそのことばかり考える。そして自分が捻出できる全部の時間をそのことに使うのです」寝ても覚めても