新月に願いを刻印する

エドワード淺井さん。「月に一度訪れる新月は、完全に月が隠れる闇夜。この新月は、情報空間に願いを刻印する絶好のチャンスです。新月は、エネルギー的に見ると『無』であり、『ゼロ』の状態です。物事はすべて、ゼロからスタートします。ですから、ふたたびエネルギーが満ちる満月に向かって天空が動き出すこの日は、特別なパワーをもっています。これからやりたいこと、かなえたい夢を宣言するのにこれほど最適な日はありません。この日、自分の思いを情報空間に刻めば、新月から満月に向かう宇宙の流れに乗れるのです。現実世界で私たちが表現することは、すべて宇宙という情報空間に刻印を打つ行為。宇宙はその刻印を実現しようと動き出すので、願いを宣言したり書いたりすると、その通りにかなっていきます」新月に願って、満月に感謝すると。