寝る直前は特に

エドワード淺井さん。「上質な環境で寝ていると、その間に情報空間がそれに合わせて書き換わり、人生がいい方向へと動き始めます。また、ふだんの出会いも上質なものに変わります。日常的にシルクを身につけ、クラシックを聴いているような人たちとの出会いが増えていくのです。出会いが増えるとは、そのような人たちのいる『場』に行けるということ。自分自身のグレードが上がるということです。寝る前に一日を振り返って反省したり、嫌なことを思い出したりする人がいますが、これは、自分で自分の運気を下げていることになるのでやめましょう。寝る直前は特に、情報空間が書き換わりやすいので要注意です。布団に入ったら、好きなことや嬉しくなること、これからやりたいことやかなえたい夢などを思い浮かべ、幸せな気分で眠りにつきましょう」寝る前。