お前は既に持っている

nakatomimoka2015-05-25

さとうみつろうさん。「本来、お前たちは既に何もかもを持っていて、超幸せじゃ。全ては既に叶っておる。だから、不足を見たくないなら、『なりたい』なんていわずに、『すでにそうである』と信じなさい。お前の中に、全てのものや幸せがあるのなら、それらと一体化している。だから、お前がそれらを見ることはできない。お前が『ほしい』と願ったせいで、欠乏が発生した。『ほしい』を叶える為には、『金塊100トンを持っていない状態』を創り上げる必要があった。目の前に、不足は見えるが、すでに持っているものは見えない。『なりたい』と思うな。お前はすでになれている。『ほしい』と思うな。お前はすでに持っている。見えるものは、不足だけじゃ。充足は感じることしかできない。証拠がなくても、ただただ、今すぐに幸せを感じなさい」既にある。