筋肉少女17

nakatomimoka2017-03-05

石原正一師匠。「筋肉少女も過ぎていった。瞬く間に。99.09.13.そして17、4度目だ。もうこれしかないくらいの僕の演劇。正一ショーのために、みんなが力を貸してくれた。こんな落ち目の俺のために。正直言うと、これで終わろうかと思ってた。企画を立ち上げた時はここから再起してやると意気込んでたがある出来事でぼくは何のために関西で演劇をやらなきゃいけないんだとひとり落ち込んでしまった。あの頃思い描いた筋肉少女では実はなかったが、結果、このメンバーと共に作った筋肉少女で僕はまた自身を取り戻すことができた。他のことなんてもう関係なく、ぼくは僕とすげえ演劇を創りたいと思う人と、正一ショーを観たいと心から願う方のために頑張ってみようと、新たに決意しています。僕はまた生きている。またやれる。そう思ってます」めっちゃ良かった大楽。