新月と満月に願う

nakatomimoka2018-01-31

Keikoさん。「月は、地球と宇宙をつなぐ存在なのね。月という窓口を通して、宇宙に願いが届くイメージね。ここで気をつけるべきは、タイミング。というのも、宇宙は、オーダーを四六時中受け付けてるわけじゃないから。宇宙も、願いごとを受ける日を限定してるのね。それが、新月と満月。新月と満月に願ったことが叶いやすいのは、宇宙側がすでに、そのつもりでいるから。にもかかわらず願いが叶わないとすれば、それは、願いを書く側に問題があると考えるべき。そう、願いが叶うかどうかは『書き方』で決まる。私が『願い』ではなく『パワーウイッシュ』という言葉を遣いだしたのはもうずいぶん前のこと。新月に願いを、満月に感謝を書く。パワーウイッシュの基本は新月と満月、両方のエネルギーを使うこと。新月で意図し、満月で受け取る」月に願いを。