感謝の波動/愛の波動

nakatomimoka2018-04-01

Keikoさん。「感謝の波動は、愛の波動と同じ。感謝すればするほど、あなたの中の『愛の絶対量』が増えていくのね。そうやってあなた自身が愛の塊になった時、あなたは極めて高い波動を放ち始め、やがて、同じく高波動を持つ宇宙とぴったり波長が合うようになってくる。そこで初めて、宇宙に認められる存在になれるの。面白いことに、波動の低い人って、波動の高い言葉を遣えない。遣わないんじゃなくて、遣えないの。例えば、『愛』なんて言葉はめったに書かないし、口にしない。『感謝する』『信頼する』といった高波動の言葉にも違和感を覚えるしね。だからこそ、波動の高い言葉を遣わなければ。ちなみに、パワーウィッシュは手書きが基本。パワーウイッシュの基本は、正確な新月・満月時間から10時間以内に書き終えること」宇宙と一体化するには。