本当にモテる方法

f:id:nakatomimoka:20190730185501j:plain

斎藤一人さん。「男の人は女性にモテたかったら、一番目は『やさしい』こと。二番目は『強い』こと。三番目は『手が早い』こと。やさしいだけじゃダメ。やさしくて、強くなければいけない。さらに、手が早くなきゃいけないんだよ。この3つをすべて踏まえている人は非常に少ない。女の人は男性にモテたかったら、一番目は『かわいい』こと。二番目は『やさしそうに見える』こと。やさしくなくてもいいけど、相手から見てやさしそうに見えなきゃダメ。三番目は『手が早いこと』。女性で手が早いというのはどういうことかというと、狙った男性がいたらちょっと余分に長く見つめる。それから、『趣味はなあに?』とか聞く。その上で、『えっ、私も一回やってみたいな』という風に、私はあなたに興味があるのよ、という態度を示さないといけない」手が早いこと。