瞑想による効果

f:id:nakatomimoka:20200923180608j:plain

浅見帆帆子さん。「ひとつは、自分の周りの物事がつながりはじめることです。関係ないところで起きていると思っていたアレとコレがつながったりし始めます。こっちで聞いていた話と全く同じこと、またはそれの答えとなることを翌日会った人が話しだすというつながりが起こったり、『全てはつながっている』と言われる意味がわかるのです。これは、突然奇跡が起き始めたのではなく、物事のつながりがわかりやすくなった為です。絡まっていた毛糸玉を解いてみたら、実はAとBは同じ毛糸の両端としてつながっていたということがわかったということ。それを体験する私達には『奇跡だ!』とか『タイミングが良くなった』と感じられるのです。これを、『夢や思いを実現する』という視点から言えば、思いが実現するまでの時間は短く(早く)なります」繋がる。