ありがとうゲーム

nakatomimoka2012-04-01

斎藤一人さん。「神様の声がしたの。『特別な能力もなく、特別な努力をするのも嫌な、普通の人の成功法則を教えるから、伝えてくれ』って。『ありがとうゲームをしな』って。『ありがとうゲーム』ってどうやるんですかって言ったら。『一日、4回以上、ありがとうって言われるゲーム』それで、月に100回以上、トータルすれば。100回以上ってことは、一日に3回の日があっても、トータルで100回以上になればいいってことなんだけど。月に100回以上、ありがとうって言われるゲームをしなって。ありがとうって言うのは、自分で言うだけだから、できるんだよね。1000回自分で言うよりも、4回人から言われる方がすごい。だって、ありがとうって言われるのは、その前になにか、ありがとうと言われる行為をしているんだよね」やってみようか。

[2011年度末で35万ヒットを達成しました。いつもご愛読ありがとうございます。これ、読んで下さったみなさんは、今日あと3回ですよ。]