未来の記憶を思いだす

f:id:nakatomimoka:20200324120909j:plain

梯谷幸司さん。「スケーリング・クエスチョンは、理想としては、夜寝る前と朝起きた直後、ぼーっとした状態の時にやるのがベストです。朝起きてボーっとしている時に、まず1点の位置に入って10分ほどやるのです。一年目に作りだす状況を実現させて、予定通りになっています。その時身体の状態はどうですか。友人はどう関わっていますか。自分の日常生活や、プライベートはどうなっていますか。潜在意識が向きだしになっている状態ですから、どんどん刷り込まれていきます。そして、毎日繰り返しやればやるほど、ビジネスの状況、家族や友人との関わり方、日常生活など、どんどん映像がリアルになっていきます。そして体の感覚もどんどん変わっていきます。未来の記憶を思いだし始めるのです。達成できないことはもともと想像できません」リアルに。