まずは夢を意図する

nakatomimoka2018-06-27

はせくらみゆきさん。「夢もまずはオーダーを出さなければ、かないようがないのです。そこで、夢をかなえるための第一歩として、まずは意図します。ほしい未来をありありと思い描きましょう。あなたはそのとき、何をやっていますか? あなたはそのとき、どんな服を着ていますか? あなたはそのとき、どんな人たちに囲まれていますか? さて、ここで思い描いた未来の世界というのは、私の考えでは実はすでにあるのです。ほしい未来を意図するというのは、ほしいままの現実を選択すること、その世界を選ぶこと。自分がほしい未来をありありと思い描いたら、その世界で生きると決めてしまいましょう。そしてしめ括りに、ぜひ次の言葉を声に出して言ってみてください。『すべってサクッとうまくいく』。言葉にすると肚が決まります」その世界に行くには。